Skip to content

Monthly Archives: 4月 2017

GWはグルメ三昧!

こんばんは。

大人の名古屋編集部です。

 

いよいよ待望のゴールデンウィークです。連休を利用して旅行に出かけられたり、レジャーを満喫される方もいらっしゃることと思います。

 

大人の名古屋がおすすめしたいゴールデンウィークのお楽しみは、美味しい料理です! 本日グルメページを更新いたしましたので、ぜひご参考にしてください。

 

それでは、よい連休をお過ごしくださいませ。

 

大人の名古屋刊行記念トークイベントレポート

こんにちは、大人の名古屋編集部です。

 

今回は4月1日(土)に丸善名古屋本店様で開催しました「第57回丸善ゼミナール 雑誌『大人の名古屋』ができるまで。」の様子をレポートします。

写真 2017-04-03 10 36 27

 

丸善名古屋本店・坂本店長の司会のもと、大人の名古屋の尾崎編集長と篠田デスクが制作の舞台裏についていろいろと語ってくれました。ご参加いただいた方々は、1冊の本ができ上がるまでの話に興味津々でした。ほかにも、今号からリニューアルされた大人の名古屋の見どころや実際に取材した際のエピソードなど、普段本を手に取るだけではわからない裏側の話を楽しんでいただけたことと思います。

 

たくさんのご参加をいただきました今回のトークイベント。また機会がございましたら、読者の皆様にもっと大人の名古屋を知っていただける様に取り組んでいきたいと思います。

 

大人の名古屋の誌面はリニューアルされましたが、変わらぬご愛顧をいただけます様よろしくお願いいたします!